「GACKTーッ!!」

行って来ましたっ!
GACKT20周年ライブツアー2020
KHAOS 』京都ロームシアター公演

はぁ~。
もう格好良すぎて、リポートしようという気がおこらん。

どうやってもあの楽しさや格好良さを表現なんて出来ない。

そして、Hちゃんと一緒にまたライブに行けた幸せ。
シンプルに嬉しい、楽しい。

名古屋公演で倒れて歯がグラグラになる程の怪我したのに、多分それでも、いやだからこそ余計に全力でパフォーマンスしてくれるであろうGACKTの登場を待つ興奮。

ボレロの流れる館内の雰囲気を楽しむ。

今回のお席は3階の2列目。

無茶苦茶高い!
高所恐怖症の人なら足すくむ。
1列目で無くて良かった。
落っこちそう。

でも2列目ベスト!
1列目の人達が全員座ったまま観ていてくれたおかげ(多分怖かったんやで)で、視界を遮る物一切無し。

大阪公演よりずっとGACKTが近い!

GACKTとずっと目が合った。
(キッパリ)
GACKTがあたしを指差した。
(キッパリ)
GACKTがあたしに手を振った。
(キッパリ)
GACKTがあたしに微笑みかけてくれた。
(キッパリ)

し~あ~わ~せ~ぇ~⤴️⤴️⤴️⤴️

上手くリポートする自信が無いので、あたしがGACKT史上最高に格好いいと思ってる楽曲。
『GHOST』のライブ映像を貼っとく。

こんなに、こんなに格好いい『GHOST』を、着ぐるみ着て踊って歌っちゃうのだ!

本来の超絶格好いい『GHOST』ライブ映像

一応念の為に書いておくが、GACKTが口パクする事は一切無い。

YouTube

う~ん。
猫の着ぐるみGACKTの画像がいいのが見つからない。

イメージはこんな感じ。

f:id:mr-5160-hate:20200207044142j:plain


帰って来てからも幸せで、興奮して全然寝れない。

音楽聴きながら、YouTubeで映像を漁る。


ライブ中、ずーっと笑ってたので、ほっぺたの筋肉が痛い。


今のあたしの気持ち。

月並みで凡庸で使いたく無い表現やけど、他に言葉が見つからん。


「生きてて良かった。」


さぁ、GACKTは全力で頑張ってる。あたしも今日一日しっかり頑張ろう!


寝不足なんて言い訳にしないもん!