芸能人の宿命

槇原敬之覚醒剤所持で再び逮捕。』

も~、ショックなんですけど。

1999年に逮捕された時、マッキーの書く詩、作る曲、本人のテレビ等で見る姿からはあまりにかけ離れていて、にわかには信じられなかった。

歌うのは大好き。
でも恐ろしく声が低く、音域が狭いあたしはカラオケで歌える曲がほとんど無い。

なので、歌いたい時は、夜車を運転しながらアカペラで思いっ切り声を張り上げて歌う。

マッキーの「遠く遠く」は、そんなあたしのアカペラ歌唱曲ランキング第3位の曲。

だから、今回の再逮捕はショックが大きい。

クスリってそんなに止められない物なんやろか。

今は一般人でも、欲しいと思えば簡単に手に入る時代だけど、べらぼうにお金を持ってて、絶対にバレたく無い芸能人は、売人の格好の餌食になってしまうんやろうな。

これも芸能人ならではの宿命なのか。

芸能人ならではの宿命と言えばもう一つ。

板尾創路さん。

あたしは分かりやすいアッハッハーと笑える明快な笑いが好きなので、板尾さんのシュールと言うか、シニカルな笑いはもう一つスカーンとお腹に響かない。

だから板尾さんの事は、男前だし多才で才能ある人だとは思うけど、特にファンでもなんでも無い。

そんな板尾さんが、むっちゃ女好きの板尾さんが、またしても女の子にちょっかい出した。

《わいせつ被害女性告発》
板尾創路の“絶対に笑ってはいけない”DMナンパ手口「次に会える薄暗い夜はありますか?」

文春デジタルにアップされてたこのニュース。

こんな事書くと、女性を敵に回すかもしれないけれど。

「『よかったら食事でもどうですか。今週か来週で空いてる日ありますか?』とDMでお誘いを受けました。こうやっていつも一般人をナンパしているのかなと複雑な気持ちにはなりましたが、芸能人とご飯を食べられる機会なんて今後ないだろうと思って、『行きます』と返信しました」(Aさん)
→ 結局、行くと判断したんは自分やろ?
小中学生やあるまいし、20代の女性が行ったらどうなるかくらい想像つくやろ。

渋谷のカラオケ店を指定されました。初めて会う男性といきなりカラオケはちょっと気持ち悪いなとは思いましたが、嫌だったら帰ればいいやとOKしました。
→ いきなりカラオケで二人きり?
そんなリスキーな所に自分から行ったらアカンって。

隣が空いてるから隣においでと言われて隣に座ったら、キスされて胸を揉まれて…
→ 隣に座ったらOKなんかなと思われても仕方が無い流れやん。

『友達になってや』と近くで何度も言われました。『友達だったら……』というようなことを言った気がします。
→ OKしてるやんっ!

『本当に友達になってくれる?』と言ってきて、仕方なくLINEを交換しました。
→ line交換したんかいっ!

「会ったこと自体はともかく、ボディタッチは拒否すればよかったと何度も後悔しました。ただ食事やタクシー代を出していただいたので、翌日にお礼LINEをしたんです。
→ お礼のlineって。
え?律儀なん?
バカなん?

『次に会える、薄暗い夜はありますか』というLINEがきたんです。その文言を見た瞬間、『ガチの怖い下心じゃん』と返信するのを止めました」
→ 『次に会える薄暗い夜はありますか』
お洒落やん。
オモロイやん。
さすが板尾創路

友達に『絶対に薄暗い夜の続きをされるよ』と注意されたので、結局行きませんでした。それから連絡は取っていません」
→ 友達まで洒落てるがな。

最近、不倫を報じられた芸能人が世間からの批判を浴びていますが、バレなければ何をしても許されるのでしょうか。2019年はずっとモヤモヤとした気持ちを抱えていましたが、1年経ってもやっぱり許せませんでした。それですべてをお話しすることにしました」
→ 許せなくて何で週刊誌に売る訳?
ホンマに許せへんなら、事が起こったすぐ後に、直接板尾さんに抗議するべき。
もしくは警察に被害届出すとか。

…………。

あたしはおかしいのか?

被害受けてるのは女性で、あたしも同じ女性なのに。
でも、「女の子にちょっかい出す板尾さんも確かにアカンかもしれんけど、ホイホイ嬉しそうに付いて行ってるのはあんたやろ?」
としか思えん。

しかも1年以上前の事を、今更週刊誌に売るなんて、一連のよしもと騒動に乗っかってるとしか思えへん。

あのさ。
最近続いてる芸能人の不倫の話題に乗っかって、よしもと叩きの新しいネタを提供してるつもりかもしれんけど…。


『ネタが小粒やねんっ!』


NON STYLE 井上さんの夜中2時に自宅で焼き肉パーティーして、喧しくて通報される。
と、あんま変わらん。

こんな事にニュースさく位なら、阪神タイガースの事伝えてよ。

今、むっちゃ調子ええねん。
むっちゃキャンプ良さげやねん。
今だけかもしれんねん。
開幕したら、スペーっとコケるかもしれんねん。

板尾さん。
しょーもない事挟んで来んで欲しいわ。

しかし、図らずもコピペした事で、事の成り行きを詳細に紹介する事になってしまった。

でも、あたしがこのニュースを読んで一番最初に浮かんだ感想は

「稲ちゃんもやってる事変わらへんやん。」だった。

稲ちゃん。

アインシュタインが伸るか反るか、今が一番大事な時やで。

「稲田ってこんなに面白くて可愛げのある奴なんや~。」
と、思ってる人とおんなじくらい
「こんな不細工な奴が何で女にキャーキャー言われるねん。」
って、やっかんでる人も一杯居る事を忘れたら、マジで痛い目に合うで。

滋賀県の田舎に住むあたしから稲ちゃんに出来るアドバイスはこれだけ。

『デリヘル呼ぶんやったら、ケンコバさんに〝この子テクニックは今一つかもしれんけど、口は絶対固いぞ〟って子を紹介してもらい。』

これだけ。


そして、世の中の女性よ。

男はアホやねん。

けど、その男にホイホイ付いて行った時点で、アホと同類と思われても仕方ない。

自分の身は自分で守りなさい。
ガキや無いねんから。

以上。
苦情は受け付けません。