GUCCIの中身

あたしはYouTubeを見る習慣が無い。

テレビ番組を録画して見る事はあっても、YouTubeチャンネルを登録してまで、スマホの画面を見る気持ちは無い。

YouTuberの事も昨今のYouTube事情にも、無茶苦茶疎い。

なのに、なのに。

何故か、かまいたちチャンネルは見てしまうのだ。

たいした事してへんのよっ!
どーでもええっちゃー、どーでもええ事しかしてへん。

まだ3月から始まったばかりで、かまいたちの二人も思いっ切り手探り。

有名なYouTuberらしいねおちゃん?(有名なんか?あたしは全く1ミリも存在知らんかった。)
を師匠に迎え、指導を仰ぎ、順次アップしてる二人。

〝朝のルーティン〟の回では、普段仕事行くまでの様子をそのままアップする様に言われてるのに、「おっさん二人の朝の支度見て何がオモロいの?」と、不安でしょうが無い濱家君は、歯を磨きながら身体を傾けたり…。

「こんな何のボケも工夫もせんでええの?」
「こんなん仕事してるうちに入らへん。これでええんか?」
って、もう不安で不安で仕方ない。

余計なもんを乗っけて来る。

日常をアップしてチャンネル登録数を軽やかに増やす、一見何のてらいも無い様に見えるYouTuber。

一方、ボケてなんぼ。リアクションしてなんぼの世界でずっと生きてきたお笑い芸人としての性が、「こんなんでええんか?」と不安にさせるよう。

でもあたしも正直、濱家君の朝の支度の様子にたいして興味は無い。

別に何処のメーカーの歯ブラシ使ってんのやろ?
あたしもお揃で同じの買いに行こっ…とか、全く思わへんし。

けど、何か見てしまうのよなぁ…。

どうでもええ朝の支度、しっかり2回見たわ。

〝鞄の中身チェック〟の回。

GUCCI大好き濱家君。

思いっ切り『GUCCI』と大書きされたリュックがマイバッグ

ブランド名がこれ見よがしに出てるのって、お洒落セオリーからすると、超絶ダサい。

でも、ホンマに『GUCCI』ってデカデカとある。

もうここまで来たら、逆に面白い。

そして、濱家君が「このロゴにお金払ってる。」と言い切るので、もう一種のネタにまで昇華してる。

そして、幾らするのか知らないけど、きっと10万円以上すると思われるGUCCIのリュックから大量に出て来る、グリーン車乗った時に貰う紙おしぼり。

え?GUCCIやのに!
え?ほれ出して来る?
使い捨ての紙おしぼり、10個以上出て来る出て来る!

グリーン車往復何回分よ?

もう、GUCCIをなんぼでも買える様になったのに、身体から抜けきれない貧乏臭さ。(笑)

逆に愛おしいわ。

紙おしぼりも、こんな大事に使われて本望やろ。

皆さん。

濱家君のGUCCIのリュックには、紙おしぼりが大量に入ってます。

勝手に使ってみて下さい。

多分、猛烈に怒ります。