第七世代??

さぶっ!

f:id:mr-5160-hate:20200317063427j:plain

6時半過ぎとは言え、外気温ー1度って。

ガタガタ震える。
寝過ごして、車かっ飛ばし中。

昨日のブログで一点訂正。

感染された男性の奥さん、量販店勤務では無かった。

でも、奥さんまでやっぱり感染してしまってはる。

そして、住所から行くと、思い切り同じ生活圏内。

色々留意して行こう。

それにしても田舎なもんで、こういう噂はあっという間に広がる。

感染した人って、いわばコロナウィルスの被害者なのに、それで差別みたいな目に合うのは、どうにかならないものか。

日本中の人が初めて対峙する事態。

上手く行かない事なんて山ほどあるよ。
それが当然やん。
初体験なんやから。

あたしも含めて、〝正しく恐れる〟このスタンスで行きましょう。


急にコロナウィルス騒動でお店が暇になったので、万引き巡回でアダルトDVD コーナーに久々に入った。

去年の暮れに改装して、展開方法もだいぶ変わってた。

そして、だいぶ前やけど、女優さん別のコーナーがあったのも無くなってた。

代わりにランキング形式で展開されてる。

まなちゃん、何位なんやろ?ってぐるーっと見た。

まなちゃん!


『ランキング外っ!』

え?
見落としてる?
と、思って色々見たけど、まなちゃん見つけられず。

アダルト女優界にも、お笑い界の第七世代みたいに若手の波が押し寄せてるのか?

ちなみにランキング1位は誰か、頭に入れたつもりが、いざ書こうとしたらもうすっかり忘れてしまって書けない。

あたしは全く初めて目にする名前だった。

そして、あたしにはアダルトDVD の展開ルールがイマイチ分からない。

良くまなちゃんが言ってるSOD って、ずっと事務所の事やと思ってたら、どうやら違うらしい。

CD で言うところのソニーとかエイベックスみたいなレーベルの会社名なんや。

万引き巡回に行って、一つ勉強になった。

53歳にもなって、アダルト映像を見た事無いなんて、白々しい事を言うつもりは無い。

でも、結婚してる人とかに比べたらかなり少ない方やと思う。
(なんとなくの勘やけど。)

あたしは自分が好きな有名人の生々しい部分はあまり知りたくないタイプ。

アイドルはちゃんとアイドルで居て欲しいし、銀幕のスター(この言い方が古い)は、ちゃんと銀幕のスターで居て欲しい。

まなちゃんをTENGA 茶屋で知って、どういう作品に出てるのか気になりつつ、自分が想像してるのと違うとヤダなって気持ちが強くて、動画も見たこと無かった。

でも、このブログにも書いた、アンダーヘアにホイップみたいなのを乗っけてるジャケ写見た時
「なんじゃこりゃ?」
「どういう状況でこの画が出て来るのん?」と不思議で仕方なくて、動画を検索してみた!

でも、お客さんが買って行ったジャケ写をチラッと見ただけだったので、タイトルが分からず。

とりあえず 紗倉まな で検索した。
そして最新作なのか、人気ランキング1位なのか、一番上に来てるのを見てみた。

「…………。」
まなちゃん一人に対して男優さん4人位居て、まなちゃん大忙しみたいな内容だった。

紗倉まなの入り口にしては、だいぶヘビーな内容だった。

女の人がガンガン攻めるパターンがどうも苦手で、目を背けてしまうあたしには、内容ヘビー過ぎて、結局途中で止めて最後まで見てない。

なので、あたしの中のまなちゃんの本職の映像は、4人の男優さんに囲まれ手も口もバックも塞がってるシーンでずっと止まってる。

あの映像を更新する日は来るんだろうか。

ところで、Instagramなんかで見る最近のまなちゃんの痩せ具合が凄い。

体調崩してから、ずっと痩せた状態をキープしてる。

とにかく細い人への憧れが人一倍強いあたしから見ても、ちょっと痩せ過ぎたんちゃうか?って心配になるレベル。

前は金玉呼ばわりされる程、まん丸だった顔がシャープになって、急に痩せた人特有の横皺が入ってる。

痩せても可愛さ女神級なのは変わらないけど、本職で身体反らしたら、あばら骨浮き出ると思うのよな。

ま、ご飯も一杯食べれてる様やから、その内また金玉顔に戻るかもしれへんけど。。

まなちゃん好きの男の人からすると、もうちょいぽっちゃりしてる方がええんでないの?

万引き巡回行って、余計な心配をしてしまった。

第七世代に負けんな、まなちゃん。