サーバーメンテナンス。

あ~、ヤバい。

〝寝れんバイオリズム〟に突入してから、長い。

あたしはコロナウィルスなんかより、自分の〝ヘタレメンタル〟の方がよっぽど怖い。

何があっても関係無い。
布団入ったらすぐ爆睡出来るという人が羨ましい。

うちのお母さんなんか、地震が起きようが、土砂降りの雨だろうが、全く関係ない。

いつもホンマに熟睡している。

母娘でなんでこんなに違うんだ。

長い時間起きてるとロクな事が無い。

寝坊して遅刻するなんて事は人生でほぼ無いけど、日中仕事してて、途中でカクンと集中力が切れる。

人間の身体って、寝ている間に脳内のサーバー環境を整えていると思うのだ。

起きている間に張ってたアンテナをしまい、充電して、翌朝健全な状態で色んな事を受信出来る様に、眠ってメンテナンスする。

これが眠れないと、ずーっとアンテナ張ってる状態なので、余計なものまで受信する。

頭がずっと熱い感じ。

そして、思考はネガティブまっしぐら。

はぁーー⤵️⤵️⤵️

もう止めとこ。

書いててもしょーもないわ。

『もう、はよ4月になれっ!』
(月が変わったらなんか好転する様な、漠然とした期待。)

こういう時は、こういう時は……。
いっちゃんよ。

タイトル
『丸い。』

f:id:mr-5160-hate:20200322024740j:plain