最強こじるりを脱力させる男

🎤春なのにぃ~
🎤春なのにぃ~
🎤電動コケシですぅ~
 某アイドル/春なのに

高校時代、この替え歌が激流行りした。
昭和40年代生まれの人、懐かしいよね。

こんばんは。
ウル虎マリンです。


アニキが単体で『浜ちゃんが』に出てる。

稲ちゃんは増毛休暇中らしい。

なんか、アニキの洋服とこじるりの洋服が被ってる。

f:id:mr-5160-hate:20200415000245j:plain

女の子と服被るって…。

まさか、こじるりもお洒落な衣装着て来てるのに、芸人に衣装寄せて来られるとは思ってないで。

まあ、見ようによってはペアルック。

どうでもええけどさ。
前から思っててんけど、アニキ舞台用衣装として、ベージュのセットアップよう着てるよね。

ベージュ。
似合てへんで。

なんか、顔がくすんで見える。

ベージュは難しいよ。
肌によっぽど透明感無いと。

隣のこじるりは、ちゃんと映えてるやん。
この写真、顔キツネみたいに映ってるけど。

その、こじるり。

アニキのMC?ナビゲーター?振りより、こじるりの達者振りに舌を巻く。

『こじるり最強説』は伊達じゃ無い。

凄いわぁ~。
なんか、見ててひたすら感心したわ。

頭の回転が速い。
自分に求められてる事が分かってる。
出演者とのバランスで、自分がどの役割を果たしたらいいのか計算出来てる。
無茶苦茶しっかりしてる。
イキの目を抜く芸能界で生き残って来た逞しさが、滲み出てる。

こじるり居たら、アニキ居てへんでも成り立ってる。

でも、奥さんにしたら絶対に食いっぱぐれる事は無いけど、旦那さんは気は休まらへんかもな…。

アニキイジるつもりが、こじるりが優秀過ぎて、霞んであんまり書く事が無い。

でも、ちゃんとアニキは見せ場を作ってくれるのよ。

最後、買い物ゲストが選んだ商品を、
リーズナブル、ハッピー、スペシャルに分けて、さあどれが当たるか。
買い物ゲストに代わってMCが札を引っこ抜く。

浜ちゃんは、たこ焼きレインボーの代わりにきっちりスペシャルを引き当て、ヘルシオゲットしてあげた!

f:id:mr-5160-hate:20200415004148j:plain

さすが、超一流芸能人。

それを見たこじるり。
プレッシャーを軽減してあげようと、アニキが引く前にわざわざハードルを下げて、ハッピー(防災グッズ)が欲しいと言う。

やるわ、こじるり。
隙が無いわ。

そして「分かりました!」とアニキが思い切っり引っこ抜いた札は、リーズナブル!

f:id:mr-5160-hate:20200415004636j:plain

こじるり脱力。

すまんな、こじるり。
所詮持ってへん奴なんよ。

浜ちゃんとの格の差を、お茶の間にしっかり披露する、どこまでも律儀なアニキなのでありました。
        

ところで、今日のラジオで言ってたけど、先週の放送から今日の放送まで、アニキは何にも仕事してないらしい。

ええっ!
大丈夫なん?

でも、松っちゃんまでずっと家に居るって言ってたもんな。

東京凄い事なってんな。


アニキ。

何しに東京行ったん?