粉瘤と糞トーク。

🎤カラダを夏にシ、テ、
🎤カゲキに さあ行こう
 T.M.Revolution/HIGH PRESSURE

約30年前。
当時バイトしてたホテルに妹さんの結婚式の為にやって来たレボレボ

本当に一瞬だけ目の前を通った。

「小っちゃッ!」
「公称161センチて絶対嘘やん。」

そして、それ以上にびっくりしたのは、その細さ!

「細っ!」
「お尻、あたしの顔より小さいやん!」

あれから約20年。

HEY!HEY!HEY!で浜ちゃんに頭シバかれまくりながら、爆笑トークを繰り広げてたガリガリレボレボは、胸筋パンパンにパンプアップし貫禄充分なド金髪になった。

そして、今から10年後。
レボレボ改め西川貴教君は、多分滋賀県知事になってる。
ニヤリ😏

こんばんわ。
ウル虎マリンです。



仕事終わりに夏目友人帳一番くじを引いてみた!

な、なんとっ!
2回目でA賞の駅長さんバージョンのにゃんこ先生ぬいぐるみゲットっ!

f:id:mr-5160-hate:20200422001656j:plain

うひょ~~~ん⤴️⤴️⤴️

マジでっ!
むっちゃ嬉しいんやけどっ!

あたし、あたし、なんかやたら夏目友人帳一番くじのくじ運いいッ!

あ~、あ~、にゃんこ先生~~~。

可愛いっ❤
可愛いっ💕💖

にゃんこぜんぜぇーーっ!

フフフ。

着々と進むにゃんこ先生一番くじコレクション。

f:id:mr-5160-hate:20200422002121j:plain

もう嬉し過ぎて、パシャパシャ写真撮ってたら、「アッパレやってまーす!火曜日」聴くの忘れた。

ほんでメール送るのも忘れたわ。

ま、ええわ。
こういう時の為にradikoがあるのだ。

お風呂入ろ。

お風呂に入りながら、今日あった事を振り返る。

職場から従業員一人一人に対してマスク2枚が支給された。

アベノマスクより早く届いた。

マスクと言えば、今日1階の正面玄関の自動ドアの向こうから、高校の同級生K君がやって来るのが見えた。

何年かに1回のペースで飲みに行く仲なんやけど、顔を見るのは久し振り。

嬉しくなって、思わず自動ドアのこっち側で、「や~んっ⤴️」と全力で手を振った。

ポケットに手を突っ込みながら、俯いて歩いて来るK君とやっと目が合った。

「ビューン。」
自動ドアが開いた。

全然知らん人やった。

「……?」
全然知らんお客さんが無言であたしを見る。

「ご、ごめんなさい。間違えました💦」

マ、マスクの馬鹿野郎~ッ💢
ズリ上げて目まで隠そうか思たわ。

久々にやってもーたがな。
顔をバシャバシャ洗った。

お風呂から上がって、radikoでアッパレ火曜日を聴く。

「…………。」

稲ちゃん、とうとうブースとは別の部屋からどころか、出演自体してへんやん。

自宅からのリモート出演かと思ったら、休みなんやと。

ええっっ?
レギュラーのはずやのに。

そして、初回放送も2回目放送も、アニキはずっとマイクの前に居るのに、このコンビ内格差は何?

稲ちゃん。
ゴネた方がええで。

全員がラジオ局に行けへんのは、百歩譲って仕方ないにしても。

稲ちゃんファンはなかなか納得出来ひんと思うけど。

そんで、出演自体が無い事にびっくりしてたら、番組から稲ちゃんに電話掛けたら、なんと出なかった。

「どーなってんねん?」
「何してんのな?」
「拗ねてるんか?」

何やねん、この番組…。

くっきー!さんはずっと糞まみれトークして来るし、小栗優衣ちゃんは必死に対抗して「ヤです!」連発してるし、アニキは頭にデッカいガーゼ載っけてガハガハ笑ってるし。

なんか、ウッサいわぁ~。
radikoのボリューム下げたわ。

アニキ。

粉瘤って舐めてたらえらい目見るで。
クセになって、また出来たりするで。

そしたら、そのたんびに髪の毛剃って、切って膿出して。

あ~あ。
もう頭頂部髪の毛生えて来ーへんかもなぁ。

若かったらそんな事無いと思うけど、40やもんなぁ。

もうずっとガーゼ載っけときぃな。

可愛いやん、このガーゼの留め方。
お洒落やん。
ヘアピン?みたいなので留めてるの。

f:id:mr-5160-hate:20200422014620p:plain

さすが美魔女芸人やん。
ガーゼまで女子寄りだぜ。

このコロナウィルスが終息して、やっと漫才が出来る様になったら、ニューバージョンで出来るんちゃう?

「どーもー、アインシュタインでーす。」
アインシュタインの河井でーす。」
アインシュタインの稲田でーす。」
「ハゲとちょいハゲでやらしてもらってますぅ。」

こんなんで始める様になってんちゃうん?

怖いやろ?
怖かったら、ちゃんと寝い。

もう若ないねんから、清潔にして睡眠ちゃんと取らんとホンマにぶり返すで。
そして、ハゲるで。

「寝ろ。」