どうして。

🎤 守るべき物の為なら
🎤 I can B back at ZERO
🎤 何度でも Like a wolf
🎤 這い上がってやるさ
 雅 / SURVIVE
てんしとあくま出囃子)

嘘……。
信じられない。

ついこの前、コマンダンテ安田君達と、29期のみんなとリモートダンテってやってたばっかしやん。

「俺一人だけ音聞こえてなかってん。」って。

何じゃそりゃ。って思ったの、ついこの前やん。

もう少し前、Twitterで体調悪くてお医者さん行ったら胃潰瘍やったって呟いてたばっかしやん。

ちょっと心配になって、
頑張り過ぎん事も大事。
のほほ~ん、ぽよよ~ん。
そんな感じで。ってコメント入れた。

てんしとあくまの川口敦典が亡くなった…。

なんで?
どういう事?

あたしにとっての川口君は、阪神大好き芸人、ラブ虎のメンバー。

第一回目から欠かさず出演してた。

自分が前に前に出て、阪神ネタ喋ると言うよりは、みんなが喋ってるのを本当に嬉しそうに楽しそうに、ニコニコしながら見てて…。

阪神の過去の試合や選手のデータなら任せとけって感じで。

どんだけ振り返っても、笑顔しか思い出せない。

本当に阪神大好き芸人のみんなと、阪神について語れるのが嬉しくて仕方ない。
そうやって語ってる仲間が可愛くて仕方ない。
お客さんが笑ってくれるのが幸せで仕方ない。

そんな笑顔だった。

「絶対にこの人優しい。」

それが、第一回目のラブ虎に参加した時のあたしの川口君の印象だった。

ラブ虎に参加してからTwitterをフォローした。

もっとコメントしてあげれば良かった。

あたしはいいねは押さない。
でも、こんなならいいねだって押してあげれば良かった。

それで何がどう変わるのか分からないけど、たいして意味の無い事かもしれないけど、あたしが川口君と関わるのは多分それしか無かったのに。

上手い文章書こうとするのも、悲しんでる事を表そうとするのも、何だか全部違う気がする。

信じられない。

信じられない。

信じたくない。

あんなに優しそうに笑う人を、どうして。

どうして。