来たーーッ!

🎤 追いかけて 届くよう
🎤 僕等一心に 羽ばたいて
🎤 問いかけて 嘆いた夜
🎤 故郷は 一層 輝いて
 [Alexandros]/ ワタリドリ

CMでも流れまくったこの曲。

あたしはテンション高めの時に、頭の中で結構これが流れる。

思い入れとかは特に無い。

別に無い。

こんばんは。
ウル虎マリンです。



来たっ!
来たーッ!
キターーーッ!

ステッカー!来たっっ!

やすよともこのOFF MODEとミルクボーイの煩悩の塊にお米送ったそのお返しにとステッカー届いた!

嬉しい~。
嬉しい~~。

♪タラッタラッタラッタ~ウサギのダンスぅ~。

嬉しさのあまり、仏壇の前で軽~く2回転程しております。

どんなステッカーかって?
見たい?
見たい?
しゃーないなぁ、見せたろ。

まずはやすともさんのOFF MODEから。

ジャ~ン!

f:id:mr-5160-hate:20200606235233j:plain

OFFMODEに掛けて、スイッチを切るってのがデザインになってる訳ね。

よ~こんなん思い付くな。
擬人化されたスイッチ、可愛い。

誰が考えんのやろ?
そのセンスの100分の1でもええから分けて欲しい。

そして、ミルクボーイの煩悩の塊からも。
 
f:id:mr-5160-hate:20200606235615j:plain

「あ、ありがとうございますぅ~。今、ステッカーを頂きましたぁ。こんなんなんぼあってもええですからね。」

ホンマになんぼあってもいい!

実に格好いい!

ほんで2枚来た!

f:id:mr-5160-hate:20200607000222j:plain

お米送った時に
「ステッカー下さい!」
「もし、万が一ステッカーにサイン書いてもらえるなら、裏に書いて下さい。ステッカー命なもんで。」

って、書いて送ったのよ。

ホンマに裏にサイン書いてる。
そして、もう一枚入ってる。

『ミルクボーイ。あんたら、ホンマにええ奴やなぁ。』

ラジオ好きとしては、物を送ってステッカーをせしめるという行為は、葉書やメールを読まれてゲットするという本来の道から外れてるようで、「ちょっとセコいな、あたし。」ってな後ろめたさも若干有りつつ、一応、一応よ。もしかしたら~っと念の為に書いて見たのよ。

声を大にして書くわ(?)

『ありがとうっ。』

嬉しくって、実際に貼ってみたらどんな感じになるのか、シミュレーションしてみました。

虎の屏風に貼ってみた。

f:id:mr-5160-hate:20200607001039j:plain

結構合うな。

床の間に飾ってみた。

f:id:mr-5160-hate:20200607001439j:plain

ニャンコ先生もご満悦。

あんまり嬉しくって、夕ご飯に作った新玉ねぎと人参とパプリカとさつまいものかき揚げ、バカスカ食べた。

6月に入って必死に1.5キロ体重落としたのに、お風呂で計ったら2キロ増えてたっ!

ヒョ~ん💦💦

一日で2キロも増える??

ステッカー貰った嬉しさと、体重増えた衝撃で、今むっちゃ複雑だぜっ!

とりあえず

『ありがとぉ~~』

バンザーイ🙌
バンザーイ🙌🙌
バンザーイ🙌🙌🙌