多目的トイレ不倫

🎤 真っ赤な真っ赤な女の子
🎤 真っ赤な真っ赤な女の子
🎤 抱きしめ~られたら~
🎤 瞬間ウキウキ 水蒸気~
 小泉今日子 / 真っ赤な女の子

キョンキョンの愛称で呼ばれる小泉今日子

デビュー当時は聖子ちゃんカットでフリフリワンピースの王道アイドル路線。

この真っ赤な女の子から、髪をショートカットにして、急に垢抜けて、人気もうなぎ上り。

流行に敏感で、音楽番組で次はどんな衣装を見せてくれるのか、楽しみだった。

一度本当に思い付きで、片方のサイドだけ自分で刈り上げて、今で言うアシンメトリーショートカットにして来て、トップテンかなんかに出てた。

「なんか、え~い切っちゃえと思って。」

絶対後でマネージャーに怒られたと思う。

表舞台からは退いてしまったけど、流行に敏感だけど流されない自分流を貫いてて、気っぷのいい姐御肌な性質も相まって、ずーっと女子の憧れ。

あたしもキョンキョンの可愛さ格好良さには何の文句も無い。

ただ、一点だけ。

よく化粧品メーカーのファンデーションや、美肌化粧水なんかのCMに起用されてたけど。

キョンキョン、肌は汚いで。

アイドル当時から、しょっちゅうニキビ作ってたし、30代にになってからは、「昨日散々飲んだな。」と思わせる様なくすんだ顔色の時もしょっちゅうあったし。

キョンキョン=美肌とは、絶対結び付かへんけどな。

ま、今日びの加工技術を持ってすれば、多少のシミも皺も出来物も、全て全く無い超絶美肌に仕上げるなんてのは、お茶の子さいさい。(懐かしいな、このフレーズ。)

要は、どれだけ女性からの支持があるかどうか…って事なんやろ、きっと。

こんばんは。
ウル虎マリンです。




くぅ~~。

足の親指の裏を蚊に刺されてむっちゃ痒いのに、何処を刺されたのかピンポイントで分からずイライラするっ!

痒いっ!
腹立つ~!

そんな事より。

いやぁ~、アンジャッシュ渡部さんの不倫報道はびっくりしましたねぇー、皆さん。

多目的トイレに呼び出して、事に及んで一万円渡して帰す。

もうアダルトDVDの企画もんやん。

しかも不倫相手が分かってるだけで3人居るとな。

世の中的には、久々のゲス野郎来たなってな感じ。

あたし、今回の報道で一番意外やったのが、渡部さんってテレビに出てる仕事中は勿論、打ち合わせの時なんかでもスタッフさんに対してきちんと挨拶もするし、プライベートで食事行っても、飲食店の人に対しても愛想いい。
渡部さんの悪口は聞いた事無い。
ってな記事。

そっか?
そんなに渡部さん人格者か?

溢れ出るうんちく。
よどみないトーク力。
芸人さんにしとくには勿体ない爽やかな見た目。
とにかくマメで努力家で頭の切れる人。

これがあたしの渡部さんの印象。

でもバラエティ番組で、周りから「もぉ~、お前何やねん。」って言われるタイプのダメダメ芸人さんに対する時とか、おバカタレントに対する時とか、「本気で馬鹿にしてるな。」ってのが、ちょいちょい透けて見えてたけどな。

マウント取りに行くと言うよりは、はなっから相手にしてない。みたいな。

なので、今までの好感度が無茶苦茶高かった分、今回の女性に対する物の様な扱い方が意外で衝撃的ってのは、別に衝撃では無かった。

然もありなん。とでも言おうか。

それよりもびっくりしたのは、渡部さんほどのマメで用意周到で計算が立つ人が、今回記事になった様な事を続けてたら、絶対にリークされてバレるとは思わへんかったんか?って事。

そっちの方がよっぽど理解出来ない。

スッキリ見てたら、加藤さんが「渡部は調子に乗ってたって事ですよ。」って言ってたけど。
う~~ん。
感覚麻痺して来るのかなぁ…。

そして、加藤さんの
「やっている事がケチくさく無いですか?」発言。

それを受けた春菜ちゃんも他の出演者も、
「トイレに呼び出しといて事に及んで、それに対するお金がたった一万円?」
「渡部さん無茶苦茶稼いでるんだから、もっと払えるでしょ。」
「その事を加藤さん言ってます?勿論そう思うけど、そんな事を〝私もそう思います〟なんて言おうものなら、〝一杯お金払えば何やっても良いのか!〟〝お前こそ女性蔑視だ!〟なんてバッシング受けるでしょ。」

と言うのが、瞬時に頭を駆け巡り、皆一様に口をモゴモゴ。

テレビってつまんなくなったなぁ。

発言する前に、バッシングされないかを考えて発言せなアカンねんもん。

その内生放送で喋るのは嫌です。って芸能人一杯出て来るんちゃう。

佐々木希ちゃん程の超ド級の美人をお嫁さんに貰っておいて、浮気するなんて信じられない。」

これも良く言われるパターン。

あたしは基本モラリストなので、結婚したら浮気は駄目でしょ。と思っている。

でもね、これはやるのよ、男の人は。

特に結婚するまで、マメでモテまくって、女性関係が派手やった人は、結婚したからと言って、そう簡単には収まらない。

勿論、結婚した時には奥さん大事にしようと思ってるはずやけど、1年経ち2年経ち…段々物足りなくなるのよ、きっと。

どんだけ良く出来た奥さんでも、味は一つやもん。

散々あっちに手を出しこっちに手を出しってして来た人は、やっぱり色んな味を食べたくなるんやて。

知らんけど。

あんなに綺麗な奥さん貰っといて浮気するんか?

ええ、しますとも。

例えば、陣内智則さんとか。

毎日毎日、健康に気を遣ったメニューを考えて、身体に良い手作りジュースなんか作って貰ったりしてたのに、浮気するんか?

ええ、しますとも。

例えば、陣内智則さんとか。

陣内さんだけでは無い。
ここで思い出すのがもう一人。

千原せいじさん。

これまた奥さん居るのに、複数の女性と関係を持ってしまう。

その時の迷言。

「カレーライスだけやなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしねぇ。」

これを聞いたあたしは、ジュニアさんや無いけど、全力でツッコんだ。

「はあ?」
「なんじゃあ、その例え?」
「カレーライスもハヤシライスもハッシュドビーフも、ほぼ見た目一緒やないかいっ!」
「普通は、〝いっつもフランス料理ばっかし食べてたら、たまにはお茶漬け食べたくなるしね〟とか、対極にあるもんで例えるねん。」
「カレーライス、ハヤシライス、ハッシュドビーフ。色まで一緒やっ!」
「せめて200歩譲ってシチューやろ。」
「いや、シチューもおんなじ系列、親戚みたいなもんやしな。」
「カレーライスを引き合いに出して来た場合の正解は何や?」
「ラーメンか?でも、国民食で立ち位置おんなじやしな…。」
「牛丼?炭水化物ガッツリ系でおんなじ括りか…。」
「餃子??」
「もうどうでもええわッ!」
「そもそもカレーライスを最初に持って来た時点で、破綻してんねんっ!」

ツッコミ疲れたわ。

でも、渡部さんに女の人が群がるのは、納得行くけど、せいじさんになびく女の人が複数居るって……。

東京ってジャングルで、特殊部族を射止める快感みたいもんがあるんかな?

あたしが知らんだけで、チャレンジャーってゴロゴロ居るのね。

あれ?

渡部さんの多目的トイレ不倫について書くはずやったのに、最後全部せいじさんに持って行かれてる…。

引きが強いってこゆこと??