「ズキュン💘」

🎤 青いイナズマが僕を責める
🎤 炎カラダ灼き尽くす
🎤 Get you! 冷たい君の素肌が
🎤 いつもココロ狂わせる
🎤 惑わせて Your my girl
SMAP / 青いイナズマ

SMAPのヒット曲数あれど、青いイナズマがマイベストソング。

SMAPが一番ノッてて、一番セクシーで、凄いエネルギーを発してた頃の曲。

キムタクが「Get you!」ってテレビに向かって指指すと、「ズキュン」と言って胸を押さえるのが、あたしのお決まりのリアクション。

久しぶりにYouTubeで見た。

「格好いいッッ!」

こんばんは。
ウル虎マリンです。



うげッッ!
嘘やんっ!

あんなに吐きまくって、体重マイナス2キロになったのに、なったのに、なったはずやのに…。

もう元に戻ってるやんっ!

うっそ~~ん。
どぼちょ~~~ん。

ええ?
何でぇ?
ほんなに食べた?
食べたかな?

朝から何食べたか思い出してみる。

《朝食》
コーヒー一杯飲んで。
ヨーグルトちょこっと食べて。
採れたてキャベツの千切りに、これまた採れたてピーマンの塩炒め。
新ジャガの粉吹きいも1個。
お弁当用に焼いた餃子2つ。
胡瓜と蒲鉾の酢の物。
玉ねぎとじゃがいもと油揚げのお味噌汁。

《昼食》
ご飯無しのおかずのみのお弁当。
(ピーマンの塩炒め、たらこを芯にした卵焼き、小松菜と豚バラの煮物、ソーセージ2本、蒲鉾3切れ、ミニ春巻き1個、ミニオムレツ1個、餃子2個。)
新ジャガの粉吹きいも4個。

《間食》
小っちゃいおせんべい4枚。
塩キャラメル5個。

《夕食》
肉じゃが。
キャベツの千切りとトマトの薄切りをゴマドレッシングで。

………う~んと…………ええと………。

「食べたなぁっ!」

食べてるわ、あたし。
いや、こうやって書き出すと凄いな!
ほら、太るわ。

食べた物を書き出すレコーディングダイエットってのがあったな。

やってみよかしら。
かしら。
無理かしら。


今日から始まった『BG~身辺警護人~』を見る。

主演のキムタクが民間ボディーガードを演じるドラマ。

2年前のファーストシーズンのは見てない。

あたしの中のキムタク熱がちょっと冷めてた時期なので。

でも今また改めて、「やっぱりキムタクは格好いいっ!半端ないっ!」と格好良さに惚れ惚れしてハマってる。

『教場』の好演がひとつの要因。

それと、キムタクのInstagramをフォローしてるんやけど、これが恐ろしく格好いい。

確かに老けはした。
キムタクだって人間である。

キムタク、幾つになったんやろ?と調べたら、今年48歳!

48歳って事は、誰と同い年?

お笑い芸人さんで考えると…
品川庄司の品川さん。
井戸田潤さん。
あとはケンコバさん。
あ、なるみさんも。

う~~ん、こうして考えるとそんなに意外じゃないか。

あ、すっちーさんもや!

広いっ!
48歳広いっ!

ま、天下のキムタクをお笑い芸人さんと比較するのは失礼よな。

BG見る前に、録画しといてすっかり忘れてた、アニキととろサーモンの村田さんがゲスト回のどこいこを見てた。

やすともさんも「この二人が揃ったら華やかよ~。」とか言ってた。

確かに。
よしもと自慢のイケメン芸人やわぁ…と、思って途中まで見てたら9時になったので、録画停止してBGに切り換えた。

レ、レベルが違うっ!

キムタク、ゴメン。

キムタクとよしもとのお笑い芸人並べて考えるなんて、もうそりゃあ、どうも失礼致しました。

なんでアニキの事、格好いいなんて思ってたんやろ?

アカン。
超絶イケメン好きの名が廃る。

下に合わせたらどんどん下がる。
上方修正し無ければ。

これからはキムタク基準で生きて行こ。

おっと!

明日からプロ野球開幕やと言うのに、予習が全然追い付いて無い!

なんか、どの局のスポーツニュース見ても、阪神が優勝しそうなんですけど。

明日の開幕はいきなり東京ドームでの巨人戦。

ワクワクするぅ~。
でも、怖い~~。
けど、やっぱりワクワクするぅ~~。
待ってたよぉ~。

さあ!

阪神タイガース、行くのだっ!