カラカラにゲラゲラ。(タイトル下手くそ)

🎤 どんなに困難でくじけそうでも
🎤 信じることさ
🎤 必ず最後に愛は勝つ
 KAN / 愛は勝つ

(--;)
(=_=;)
「……………………………………ハンっ。」

こんばんは。
ウル虎マリンです。




家に夕方4時半に帰着。

夕ご飯の支度する前に、『カラカラ』のアーカイブをもう一回観る。

どーでもええけど、この『カラカラ』ってタイトル、何処から来てるの?

喋り過ぎて喉がカラカラから来てるの?

それならホンマにタイトル通りのトークライブ。

アニキも村田さんもホンマに楽しそう。

なんかはしゃいで、この為にシャツを買ったと村田さん。

よっぽど浮かれてたんやな。

バナナ柄🍌??

「あんま似合ってへんで。」

村田さんって何着ても格好いいけど、こういうのやないと思うねん。

まあバナナ柄のシャツは置いといて。
やっぱり村田さん、格好いいっ!

そして、無茶苦茶雰囲気ある。

あたくし、好きな男性のタイプがお子ちゃまと言うか、あんまりフェロモン振り撒いてる様な男性は苦手。

なので、〝セクシーさ〟は別に特に求めて無い。
そして、過剰に〝セクシーさ〟を売りにしてる男性は、ちょっと斜めに見てしまって好きでは無い。

でも、とろサーモンさんの村田さんは
〝絶妙なセクシーさ〟
(書いてて恐ろしく恥ずかしい。)
(このブログに余りに似つかわしく無い単語やからか。)
(なんか……猛烈にハズい。)

でも、分かる?
女性なら分かるよね?

あの、意識して出そうとしてないのに、ちょっと影があってアンニュイな感じ。

恐ろしく猫背で見ようによっちゃ貧素に見える所を、顔から足先までのトータルな佇まいと表情で醸し出す哀愁。

オマケに声もいい。

もっと俳優業にも力入れて欲しい。

若手のシュッとしたイケメン俳優さんで、村田さんみたいな哀愁漂う感じやセクシーさを、喉から手が出る程手に入れたいと思ってる人は一杯居ると思う。

雨がそぼ降るゴチャゴチャしたネオン街の片隅で、タバコに火を点けてるだけで絵になると思うもん。

それに、あんなオンザ眉毛似合う人そう居てへん。

アニキだってこれやもん。

f:id:mr-5160-hate:20200627002738j:plain

この宣材写真見る度に思うけど、
「これ、前髪どーなってんのん?」

前髪のライン決めて、マジックで線引いてんのん?
こんな綺麗に一直線に前髪揃えるの、なかなか出来ひんと思うのに。
どーゆーチョイスでこの前髪になったん?

一回是非見解を聞いてみたいわ。

とろサーモンさんの漫才は何回か劇場で観た。

でも、こうやって舞台で純粋にトークだけしてる村田さんを見るのは初めてかも。

いつも久保田さんと漫才してる時やコンビでインタビュー受けてる時の村田さんは、久保田さんが何を言い出すか分からないので、眉間に皺寄せてなんだかちょっと不安そうに見える。

でも、アニキと話してる時は、ノンストレス!

またアニキがなんぼでも拾ってくれるから、喋ってて楽しいんやろな。

喋る喋る喋る喋る喋る。
無茶苦茶楽しそうにひたすら喋る。
溢れ出て止まらない。

まあ、トークライブなんやから喋ってなんぼなんやけど。

スタバでの話。

タートルネック「はるか…。」
スタバ店員「彼女さんですか?」
タートルネック「…綾瀬はるか。」

で、大爆笑!

昨日、浜辺に打ち上げられたダイオウイカみたいに、身体も心も打ちのめされた後で観た1回目でも、アニキばりに仰け反って寝室の壁に頭ぶつけた。

頭ぶつけて尚、ゲラゲラ笑う自分の笑い声聞いてまた笑う。
みたいな。

2回目なのに、やっぱり爆笑。

あ~、楽しかった!

満足満足。
さ、夕ご飯作ろっと。

思い返すに、昨日はこの順番を間違えたんやわ。

やっぱり先に『カラカラ』観れば良かった。

まさか阪神があんな負け方するなんて思わへんもんな。

そして、今日も阪神は負けたっ。

阪神タイガース、只今絶不調爆走中。

でも、今日のあたしはショックを受けてない。

何故なら試合を見てないからさっ!

もうね。
こんなダメージ受けんねんやったら、見んといたろ。思って。
スマホで試合経過だけチェックして、阪神がリードしてたら見よう!
そうしよう!
それがいい!

「…………見ずに済んだ。」

何やねんッ!
どうしてんッ!
何がしたいねんッ!
6-0って何やねんッ!
やる気あるんかッ!

くぅ~~~。

どうしたというのだ。

f:id:mr-5160-hate:20200627045420j:plain

朝はすまたんスポーツ班の皆が、必死で吉兆データ探して来て、自信有り有りのこのデータを見せてくれた時は、
「勝つか負けるか半々なんやから、これ見てたら勝つやろ。いや、勝ってくれるはず。」
「だって今日はお得意様、今や阪神ファンにとっては〝パワースポット〟と呼ばれる横浜スタジアムやで。」
「勝つ………やんな?」

と思ってたのにッ💢

週末また必死こいて別の吉兆データ無理くり探さなアカンやないか!

休ませたれよ。

ほんでボーア、スタメン外れてるやん。

最終打席に代打で出て来て、力無いレフトフライか…。

この6連戦で1安打、打率0.91。

だ、大丈夫や、ボーア。

あたしは開幕してから、すまたんtweet投稿4回したけど、1回も読まれて無い。

打率0割。

いつか、ボーアを超えてみせるぜ。