イケないアニキとギャル論争。

🎤 でいごの花が咲き乱れ
🎤 風を呼び 嵐が来た
🎤 くり返す悲しみは
🎤 島渡る波のよう
 THE BOOM / 島唄

え~~⤵️⤵️

GACKTミュージックステーション出演むっちゃ楽しみにしてたのにぃ~。

むっちゃ久し振りやったのにぃ~。

出演キャンセル理由がGACKTらしいと言うか、これがGACKTです。って感じ。

出演を楽しみにしていてくれたファンの為に、お詫びとして歌うはずだった島唄をアカペラ歌唱。
(なんと、GACKT所有のスタジオから)

ハァ~~、上手いわぁ~。

なんか、アカペラに聞こえへんねんけど。

バックにBGMが流れてる様な気がする。

とりあえず聴いて。


https://youtu.be/9adsLLdzQdg

こんばんは。
ウル虎マリンです。




いやぁ~、やっぱり賢志郎君効果は凄いわぁ~。

『賢志郎頼み』ってタイトルでアップしたら、アクセス数600超え。

f:id:mr-5160-hate:20200822213105p:plain

『修羅場』ってタイトルでアップしたのと、ほぼ内容一緒やのに。

『賢志郎頼み』ってタイトルでありながら、賢志郎君が祇園笑者で喋ってた内容にはほぼ触れて無いのに。

もーほとんどアニキがエッチなマッサージ店に連れて行ってもらったのに、イケなかったって話の繰り返しやのに。

みんな好きやねぇ~、下ネタ。

でもさ、これってデリケートな問題よ。

幾らまだ全然売れて無かった若かりし頃の話とは言え、今やイケメン芸人としてお茶の間の認知度もグーンとアップしたアニキ。

わざわざくりくりパーマ掛けて、ドラマ出演の役作りをする様な、ホンマに芸人なんか?レベルの活躍振りやのに。

1本、万超え(多分)の超高級ボディクリームを塗って、美肌を保つ努力を怠らない〝美魔女芸人〟の伝道師やのに。

京進出後は、アインシュタイン・河井=お洒落なイケメン芸人のイメージ構築に余念が無いのに。

それを昔の話なのを良いことに、なんぼマッサージのお姉さんにテクニックを駆使して貰っても昇天出来ひんかったからって、そんな笑い者にしたげるなんて。

あたしは男の人の身体の事は分からへんけど、結構デリケートなもんなんやろ?

アニキってさ、見た目若いけど、中身おじさんを持ちネタにしてるけど、あれネタやないのよ。

ホンマに中身おじさんなんよ。

おじさんっちゅーか、考え方が50代か60代のおじさんじゃなかろうか?と思う程、考え方が古い所があんのよな。

女性に対する理想みたいなんも、一昔前のおじさん達が喋ってた話みたいな事を平気で言う。

「あんまりフ○○が上手いと、今まで何人も相手してきたんかなぁって思ってまう。」
「騎乗位で腰振られると、何腰振ってんねんって思う。」

アニキのこういう発言を聞く度に、あたしは何か懐かしい気持ちになって仕方が無い。

だってあたしが高卒で就職したての頃、職場の休憩時間に先輩の男の人達が良く喋ってた内容とほぼ一緒で(35年前はセクハラなんて言葉は無かったし、あたしは下ネタ拒否は人生で一度もした事か無い)、「何やこれ?デシャブか?」みたいな気持ちになるのだ。

うん?
あれ?
何が書きたかったんやったっけ?

う~~んと…。

あ、せっかく東京進出してお洒落に頑張って行こうと思ってんのに、エッチなマッサージ店行って昇天出来ひんかったくらいで、ケチ付けたりなさんなってこってす。

え~そうです。

なんか、えらい遠回りしたわ。

アニキもあんまり気にせんときな。

コンディション悪い時もあるって!

ガンバ! p(^^)q

知らんけど。


そして、アニキと言えばこれ。

f:id:mr-5160-hate:20200822213514p:plain

アッパレ水曜日のアンガールズ田中さんが、何故かやすよともこさんが、ギャルなのかギャルで無いのかって事にハマり、やすともさんと同期のケンコバさんに焚き付けられる形で、アニキにこの手紙をやすともさんに渡して確かめて来て欲しいと依頼されたこの手紙。

ちなみにあたしは、アッパレやってま~す!水曜日は聴いた事が無いので、どういう流れで田中さんがやすともさんの事が気になったのか、経緯は知らない。

そして、それに対するアニキの返信がこれ。

f:id:mr-5160-hate:20200822214044p:plain

この手紙の写真がアップされると
「字が本当にお上手。」
「字が綺麗過ぎます~。」
ってな、コメントてんこ盛り。

ちゃうやろ?
ツッコむべき所はそこや無いやろ。

わざわざ田中さんがアニキに手紙書いてまで、やすともさんがギャルかギャルで無いか、確かめて来て欲しいとアニキに託してるのに、やすともさんに自分がどう思われるのか、危ない橋は渡れないと自分の保身の為に、やすともさんに渡しにも行かずに、この手紙一つで済ませてしまったって言うその事実。

「芸人としてこんなしょーもない返しある??」

なんで持って行かんの?

やすともさんなら、絶対に面白がってくれはるのに。

お二人に田中さんの手紙見て貰って、そのリアクションを田中さんに伝える事で、何倍にも話が膨らんで、アッパレの曜日を越えた名エピソードになったかもしれんのに。

田中さんだって、きっと肩透かし食ったみたいで、脱力しはったと思うで。

アッパレ水リスナーの皆さん。

この一連の流れ。
どんなもんやったんでしょうか?

多分ケンコバさんは
「しょーもなッ!」的な反応やったんでは無いでしょうか?

想像やけど。

ちなみにこのやすともさんがギャルかギャルで無いか論争は、ちゃんとお二人の耳に入って、昨日の『やすよともこのOFF MODE』で話題に。

え~~、結論から言いますと。

お二人は自分達がギャルかギャルで無いかと言う以前に、そもそもギャルが何たるかを全く分かってはりませんでした。

田中さん。

ギャルが何たるかも分かって無いギャルは世の中に居ません。

ギャルは自分がギャルである事を誇りに思っている生き物です。

なんで、
海原やすよともこのお二人はギャルでは無い。」

って結論に達しました。

一応、報告しておきます。