すいませんでしたっ!

よしもとお笑いライブin森ノ宮で大笑いして、帰りに初とん蝶買って来ておうち帰って食べる。

う~ん。
満足な一日だ。

夕ご飯食べて、お風呂入って、改めてブログを読み返してみる。

みる…。

なんか、最後エグい事書いて無いか?

ありゃ~、あたし完璧に調子に乗り過ぎてる。

TENGA茶屋でケンコバさんとツートライブがやすともさんをTENGA製品に例えたのだ。

そう。
それは事実なのだ。

でもまああくまでリスナーからの質問に答えた訳で。

そこで終わっときゃそんでまだ良かったもんの。

なんか、最後のあのくだり、全く頭に無かったのよ。

とにかくお笑いライブの感想書こうと思って。

そして、やっととん蝶買えたのが嬉しくて。

そこまでやったのよ。

ほんで書き終える頃に、チラッと
「あ、あたしもTENGAに例えてみよ。その方がオチっぽくて面白いかも。」と浮かんだのよ。

ホンマにチラッと浮かんだのよ。
浮かんでしまったのよ。

でも、ケンコバさんとツートライブにイジられるのはまだ良しとして、一般ピーポーのあたしのブログでイジられるってのは、どーなんどろうか。

TENGAって凄いのよ。

使った事無いけど。
TENGA茶屋聴くまで全く知らんかったけど。

20年30年前なら、マスターベーションってもっと秘めたる他人に知られるのは恥ずかしい事だった。

『性を表通りに』ってTENGA茶屋でも毎回流れるけど、パッと見何か全く分からないお洒落でポップな外見。
(あたしはポスターで初めて見た時、お洒落な水筒やと思った。)

色んな人の色んな欲求の隅々にまで応えてくれる(多分)製品ラインナップ。

TENGA茶屋で新製品の紹介がある度に、「良くこんだけ思い付くなぁ~。」と感心する。

そして、新製品を出すサイクルが無茶苦茶速い。

ってなんでか、買った事も無いTENGA製品のフォローを必死でしてるあたし。

でも、まだまだちょっと「え…っと…。」って思う人達は居ると思うのだ。

特に女の人達は。

そして、多分やすよともこさんも、そっち側の方だと思うのだ。

それを自分たちに例えられても。

「何イジってくれてんのよッ💢」
とお怒りになられても仕方ない。

えー、あたくし完璧に調子に乗り過ぎました。

「申し訳ございませんっ!」

そして、完璧に調子に乗ったあたしは完璧にしくる。

とん蝶買えたのが嬉しくて、お菓子処絹笠の公式Twitterにブログを貼り付けてコメントしてしまった!

なんか純粋に「やっととん蝶デビュー出来ましたぁ!」って伝えたかったのよ。

な~んも考えず、アニキに送り、絹笠さんに送り、ときヲりぴーとの二人に送った後で、ハタと気付く。

「あっ。絹笠さんにもTENGA製品にやすともさんを例えた部分も一緒に送った事になるやん…。」

これは、これは、マズいんじゃ無かろうか。

大阪府民の皆さんに愛されてる老舗和菓子処の公式Twitterに送る内容では無い。

え~、お菓子処絹笠さん。

忘れて下さい。
無理かもしれんけど。

ほんで普段100にも満たないアクセス数やのに、今回に限って500超え。

もう途中から、「見んでいい。見んでいい。見んといておくれやす~。」と焦りまくる。

そして、お風呂上がってから気付いた。

「あ、削除したらええんか。」

という訳で、最後のくだり削除させて頂きました。

なんか、文面読み返しても、全然反省して無い様に思えるかもしれませんが、ウル虎マリン猛省しております。

「すいませんでしたっ!」

やすともさんがこのブログを読んでくれてはる保証なんて無いけれども。

まあ十中八九、遅かれ早かれいつか目に入るかと。

あ、ちなみにやすともさん大絶賛のとん蝶は、無茶苦茶美味しかったです。

家でもおこわ炊くけど、もっとべちゃっとなる。

どうやったらあんな風に一粒一粒しっかりお米の粒が潰れずに、固くならずに炊き上がるんだろうか。

チョコッと入ってる小梅が良いアクセント。

確かにこれがケータリングにあったらテンション上がる⤴️

あら、また伝えたい事がぼやけてしまった。

やすともさん。

ウル虎マリン猛省しております。

全ては、TENGA茶屋が悪いんです。

あれ?
反省してないか。

すいませんでした。