ピンチヒッター。

🎤 雨の匂いに懐かしくなるのは
🎤 何でなんでしょうか。
🎤 夏が近づくと胸が騒めくのは
🎤 何でなんでしょうか。
 ヨルシカ / ヒッチコック

この曲いいなぁ…。と思ってたら、ヒトハトでバイク川崎バイク君がこの曲をあげてた。

BKBとセンス一緒やった。

曲に罪は無い。

こんばんは。
ウル虎マリンです。




アインシュタイン山崎紘菜のHeat&Heart』を無茶苦茶、無茶苦茶久し振りにリアルタイムで聴いた。

と言っても、コロナ療養中のアインシュタインのピンチヒッターでトレンディエンジェルがパーソナリティやってんだけど。

そして、ゲストがBKBバイク川崎バイク君。

どーなるんだ。

ちなみに先週もトレンディエンジェルがピンチヒッターやったけど、聴いてない。

それにしても、アインシュタインの代打がトレンディエンジェルって。

色違い過ぎひんか?

紘菜ちゃんが無意識に無自覚に、ひょーひょーとトレンディエンジェルとBKBを傷付ける。

BKBにラジオの台本が渡されて無くて、進行が頭に入って無い事を知った紘菜ちゃん。

紘菜ちゃん「あ、だから苦しんでるんだ!」
3人「いや、苦しんでるって…(苦笑)」

紘菜ちゃんの言葉を翻訳すると
「あ、ほんさかいさっきからも一つグダグダでイマイチなんか。」となる。

この芸人殺し。(笑)

そーいや、
「たかが代打が。」
「たかがハゲが。」
とも言ってたな。

なんか、字面にするとエグいぜ。

あたし、イマイチ山崎紘菜ちゃんが掴めてないのよ。

そんな事より、トレンディエンジェルってアニキより先輩やと思ってたわ。

ハゲに騙されてた。
色艶いいなぁ~。

あ、そうそう。

紘菜ちゃんがリスナーにメールを送って下さいとメッセージを読み上げる所で、「どしどし送って下さい。」の〝どしどし〟の部分が毎週〝ガンガン〟とか〝バリバリ〟とか、そこだけ作家さんがなんか足して来る。

今週は「ビリビリ送って下さい。」だった。

作家さん。

あそこは「ブンブン送って下さい。」で良かったんじゃね?

バイクだけに。

意味分からんけど。


来週はアインシュタインも戻って来る。

ボンカタも明日からミルクボーイが復帰。

良かった、良かった。 !(^^)!

二組ともまさかの感染だったろうけど、人気者だけに色々な仕事に穴が空いたり、ピンチヒッターを立てる事になってしまった。

マネージャーさんやキャスティング担当のスタッフさんは大変だったと思う。

でも、ものは考えようだ。

幸い2組とも、ゲストには色々呼ばれてるけど、テレビでの冠番組はまだ無い。

MCの交代立てるとなると、番組の色自体が変わってしまう。

それに、穴を空けてしまった方は、申し訳無いやら悔しいやらだろうけど、そこはよしもとの凄い所。

なんぼでも代打が居る。

地方のライブなんかだと、アインシュタイン目当てとかミルクボーイ目当てでチケット取った人も一杯居るだろうから、そこは本当に残念だろうけど、でもそれによって、今まで知らなかった芸人さんを知る機会になったはず。

あたしも姫路のお笑いライブをキャンセルする事になってしまったアインシュタインの代わりにモンスーンが出るってTwitterで知った時、
「誰やほれ?」って思わず言うたもん。

f:id:mr-5160-hate:20201004173554j:plain

モンスーン。

f:id:mr-5160-hate:20201004185403p:plain

知らなんだ。

兵庫住みます芸人なんだそう。

劇場で生でネタを観るってやっぱりテレビとは全然違う。

モンスーンの事を初めて知ったお客さんの心にモンスーンが引っ掛かれば、それはそれですんばらしい事だと思うのだ。

ま、とにかく復帰してくれて良かった!

こっから先は冠番組目指して頑張ってもらいまひょ。