キツネ目の男。

🎤 ずっとそばにいてね
🎤 一緒に過ごす人は
🎤 いつもあなたがいい
 ソニン / ずっとそばにいてね。

CDTVライブでソニンが『カレーライスの女』と、そのアンサーソングの『ずっとそばにいてね。』を歌っていた。

このブログでも取り上げた『カレーライスの女

やっぱり良い曲だった。

ソニン、ただ今37歳。

見えん。
綺麗。
可愛い。
お肌つるつる。

ミュージカルのスケジュールが3年先まで埋まってるソニン

うたばんで無茶な企画をやらされて、抵抗するも結局全力で頑張って倒れたりして、その姿がオンエアでは笑われたりして。

あたしは歌手として売れたいと必死に全力で頑張るソニンを、笑ってイジるスタンスのうたばんに腹立てたりしてた。

その影響で、貴さんも中居君もちょっと苦手になってしまった。

ドラフト会議の後のスペシャル番組での中居君。

プロ野球大好きで知識も半端ない。
MCとして中居君が適任なのは認める。

でも、なんちゅーの?

「うん。うん。」
「あ~そう。」
って相槌のせいかな。

なんか偉そうなんよな…。

でもCDTVライブでソニンが2曲歌ってるのも、確実にうたばん人脈と言うか、うたばんからの流れがあってこそなんだろうし。

結果、良しなんか。

こんばんは。
ウル虎マリンです。




これ、アップし忘れてた。

アメトーークでの「もっと売れたい芸人」の回で流れた5upよしもとのフェスの映像。

GAGの福井君が彼女にサプライズで公開プロポーズするも玉砕すると言う、身の毛もよだつ(?)瞬間が流れたのだけど。

あたしは福井君よりも、その時MCを務めてたこの人の姿に釘付け。

f:id:mr-5160-hate:20201027233758j:plain

かまいたち濱家君。

どーした?
どーして?

目がキツネ以上につり上がってるんだが。

そう言えば濱家君自身もよく言ってたな。

「昔は無茶苦茶太ってて目もキーンとつり上がってて…。」

「これか。」

過去写真で見た事はあった。

でも動く濱家君を見るのは初めて。

グリコ森永事件の犯人も、「あ、なんかすんません。俺なんかがキツネ目名乗ってしまって…。」と詫びを入れて来そうな〝THEキツネ目〟ではないか。

「昔は無茶苦茶怖かった。」と良く言われてた濱家君。

恐ろしく納得。

この目で笑われても、鳩尾辺りがなんかスースーする。

これがこうなるねんもんな…。

f:id:mr-5160-hate:20201027234758j:plain

イジってイジられ、艱難辛苦を乗り越えて、超売れっ子になった濱家君。

良かったね。

テレビ千鳥でもイジってもらってたもんね。

f:id:mr-5160-hate:20201028055701j:plain

f:id:mr-5160-hate:20201028000105j:plain

芸人、イジられてなんぼだもんね。
インパクト残してなんぼだもんね。

でもインパクト強過ぎて、たまに濱家君見ながらチラッと頭に浮かんでしまうあたし。

『こんなデカいなりして包茎なんや…。』

ま、別にええねんけど。

濱家君が包茎だろうが、短小だろうが、遅漏だろうが、早漏だろうが、あたしの人生に1ミリの影響も無い。

奥さんと仲良くやってくれればええのだ。

ええのだ。

あ~あ。

特に書く事無くて捨てネタ書いちまったぜ。

寝よ。