濱家君の祝い方。

ああ気持ちいい天気!

f:id:mr-5160-hate:20201111123806j:plain

久し振りに母上の畑仕事を手伝う。

こんだけいい天気だと、外で何してても楽しい。

野菜もてんこ盛り収穫。

f:id:mr-5160-hate:20201111124214j:plain
f:id:mr-5160-hate:20201111124336j:plain
f:id:mr-5160-hate:20201111124551j:plain

他にも白菜、水菜、ゴボウに小豆に大豆。

季節野菜はほぼ網羅している。

あ~有り難や、有り難や。

あたしが人一倍健康なのは、この新鮮野菜のお陰であるのは疑いようが無い。

感謝してよばれよう。


先日、濱家君が37歳の誕生日を迎えたらしい。

え?
何日やったっけ?誕生日。

シコシコ。(調べる。)

11月6日か。

もう1週間経ってるやん。
イムリーさの微塵も無いな。

濱家君の誕生日を相方山内君もお祝い。

f:id:mr-5160-hate:20201111132637p:plain

まん丸濱家君。
見事な二重アゴ

ちなみにこういう写真もある。

f:id:mr-5160-hate:20201111141521p:plain

濱家君がむっちゃ太ってた。
超ダサかった。

ってのはかまいたちの鉄板ネタで、何度も使用する写真を変えてはちょいちょい出して来る。

この昔の写真を引っ張り出して来てのお祝いコメントに、2.9万いいね♡。

2.9万??
これどういう感情?

この投稿に吉本興業のエンタメニュースを取り上げるラフマガさんも反応する。

f:id:mr-5160-hate:20201111135558p:plain

大きな反響があった事を伝えると共に、ファンから寄せられたお祝いコメントの紹介が。

「え、だれ?」
「いい表情すぎる。」
「やっぱりこの表情が一番面白いね!」

……………………。

「あれ?」

「おかしいな。」

あたしもちゃんとお祝いコメント送ったのにな。

f:id:mr-5160-hate:20201111140245p:plain

しかも、「あ、忘れてた💡」

「お祝いコメントならこっちの方がいいよな💡」

と、ぴーーんとヒラメキ追加でこれも送ったのに。

f:id:mr-5160-hate:20201111140519p:plain

おかしいわ。
ラフマガさん、見逃したのかしら?
文字だけのお祝いより明るくて素敵なお祝いコメントだと思うんだけど。
どうしてかしら?
あ、きっと届いて無かったのね。

もう一度送るわ。

f:id:mr-5160-hate:20201111143822j:plain

分かりやすく年齢を追加して、全体にパウダー振り掛けてみましたっ!

ラフマガさん!

これでどう?