M-1グランプリ決勝進出、勝手に予想!

行って来ましたっ!

M-1グランプリ準決勝ライブビューイング』

f:id:mr-5160-hate:20201202193600j:plain

COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールは、客席空けずに入れていて、満席。

隣に人が居る。
これってホンマに久し振り。

準決勝の会場は、マイクで声を拾う方にフォーカスを当ててるので、お客さんの笑い声があんまりよく分からなかった。

でもTTホールは爆笑の連続。

絶対、会場大阪にした方がウケる量が増えると思うねんけどな。

いやぁ~、面白かったけど、今年はムズいっ!

去年より予想が立たない。

なので、ホンマに直感だけで予想してみよっと。

あたしは競馬とかはしないので、純粋に分かり易く

◎…決勝進出間違いなし。
○…行くんちゃうかな?
△…ひょっとしたら有るかも。

で表記。

まずは◎コンビ。

◎ 金属バット
◎ ウエストランド
◎ おいでやすこが
◎ ニューヨーク
◎ 錦鯉

多分ここまでは安泰やと思う。
ただの勘やけど。

こっから先が難しい。

○ ニッポンの社長
○ マジカルラブリー
○ オズワルド
○ ロングコートダディ
○ 学天即
○ 見取り図

もう既に11組になってる。

でも、審査員の中で意見が割れたら上がるんちゃうか…ってのも一杯居てる。

△ からし蓮根
△ コウティ
△ 滝音

う~~ん。

この調子やと全部上げる事になりそうなので、ちっとも予想にならない。

と言っても、あと何時間かしたら本当の結果は分かる訳で。

ま、あたしのお楽しみですな。

皆さん、お気になさらずに。

ちなみに、観客賞を贈るとしたら

おいでやすこが。

ツカミから大爆笑。
一番ウケてた。

即席ユニットがM-1グランプリ決勝進出するって、面白くない?

日本の頂点に居る漫才師の皆さん。

お疲れ様でした!