『屋根無し婚❤』

踊る!さんま御殿!!

金持ちVS貧乏の回の、勿論貧乏軍団の一員として出演したアニキ。

f:id:mr-5160-hate:20201209200337j:plain

あれ?
さんま御殿に貧乏話で出た事なかったっけ?

もうテレビでこのアニキの実家の写真何回見たか分からん。

でもさ、よくぞこの写真を撮っておいたね、アニキ!

だってさ、この写真一枚で〝雑居ビル屋上プレハブ小屋貧乏暮らし〟のネタで何番組も呼んでもらってるもん。

口の悪い芸人風に言えば「こすり倒してる」もんな。

この写真がある事で、説得力が違う。

〝雑居ビル屋上プレハブ小屋貧乏暮らし〟って口で言うだけより、この写真見せたらみんな「はぁ~~。」言うもん。

〝雑居ビル屋上プレハブ小屋貧乏暮らし〟より更に上を行く〝親戚の家の余ったニワトリ小屋で家族7人暮らし〟の貧乏芸人、モダンタイムスの川崎さんが台風で屋根が飛んだエピソードトークしても、写真が無いからイマイチ説得力無いもんなぁ。

f:id:mr-5160-hate:20201209201531j:plain

想像するだけでスゴ過ぎて笑えてしまうけど。

ホンマに写真の放つ威力とインパクトは凄い。

飛んで行く屋根がそもそも無い家で育ったグラビアアイドル、磯部希帆ちゃん。

f:id:mr-5160-hate:20201209202236j:plain

(初めて見た。可愛い。)
(最初、喋ってる声聞いたら重盛さと美ちゃんかと思った。)
重盛さと美ちゃんと友達らしい。)

「屋根と床が無い家に今もパパが住んでる。」って言われても、「屋根と床が無い?ほんなアホな!」と思った次の瞬間、この写真見せられたら「ホンマやっ!」って仰け反るもんな。

f:id:mr-5160-hate:20201209202851j:plain

「雨が降ったらどうすんの?」に「傘があるので傘でしのぎます。」と答えた後に「トトロじゃん!」とさんまさんにツッコまれた後のこの笑顔。

エアーで傘差しながら、一点の曇りも無い笑顔。

むっちゃ可愛いやん。

あっ💡

アニキ!
アニキっ!

この娘いいやんっ!

この娘どうよ?

おんなじ貧乏出身、境遇一緒。
価値観一緒。

屋根が飛んで行った事あるおうちの子と、そもそも屋根が無い家の子。

こんな価値観共有出来る子、日本中探してもそうは居てへんで。

グラビアアイドルと言うことは、アニキが絶対に絶対に譲れへん女の子の条件〝巨乳〟もクリア。

こんなに明るく貧乏話を笑い飛ばせる女の子、無茶苦茶いいやん。

アニキ、こういう娘、大好きやん!

アニキの首絞め王子としての性癖がマスコミにバレて、仕事激減したりしても、とりあえず屋根があったら笑って一緒に暮らしてくれるで、きっと。

一方で、世の中には凄いお金持ちが居るもんだ。

次々繰り出されるお金持ちエピソードに心底びっくりして、お得意の『口ぽかんアホの子』顔で軽く仰け反るアニキ。

『口ぽかん』連発!

では、アニキの『口ぽかんアホの子』ライブラリをどうぞ。

細木かおりさんの「ポイントでバーキンを買ったら引かれました。」にぽかん😮

f:id:mr-5160-hate:20201209204309j:plain

お金持ちモデル、デコウトミリさんの(どっからどこまでが名字?)
「家族の食事会で全員分で食事代がいくらか当てたら100万円あげるって遊びをしてた。」のエピソードに「100万円!」の口ぽかん😮

f:id:mr-5160-hate:20201209210049j:plain

超絶お金持ちタレント、コルファージュリアちゃんの香港の自宅の間取り
5LLLLDKKBBのBBがBarだと聞いて、「Bar??」の口ぽかん😮

f:id:mr-5160-hate:20201209210715j:plain

お金持ちモデル、デコウトミリさんの「バイトがしたいと母に言ったら、バイト用に家の側にセレクトショップを建ててくれた。」の仰天エピソードに思わず立ち上がって「ええっ!」と仰け反るアニキの口ぽかん😮

f:id:mr-5160-hate:20201209212118j:plain

おっとり超絶お金持ちエピソードを披露するデコウトミリさんとの余りの価値観の違いに「無理やわ…。」と眉間に皺寄せて、軽く睨みつつ、それでも口ぽかん😮なアニキ。

f:id:mr-5160-hate:20201209212444j:plain

大丈夫やで、アニキ。

無理もなんも、デコウトミリさんには売れてないヒモ芸人、クマムシの佐藤君って彼氏が居るんやから。

でも、住む世界で言えば絶対に交わる事の無い超絶お金持ちお嬢様のデコウトミリさん、アニキの〝雑居ビル屋上プレハブ小屋貧乏暮らし〟の非常ベルが家ん中で鳴るエピソードに爆笑してるで!

f:id:mr-5160-hate:20201209212838j:plain

超絶お金持ちお嬢様の心をノックしてるで!

でもあたしは、貧乏グラビアアイドル、磯部希帆ちゃんをお勧めしとく。

アインシュタイン河井ゆずる、屋根無し婚❤』

『屋根無し婚❤』って、むっちゃポップでええ響き。


「び、び、貧乏バンザーイ🙌」


その内、誰かに怒られるな、あたし。