アーカイブの盲点。

ウゲッ💀💀💀

『アイントットダンテ』の配信終わってる。

f:id:mr-5160-hate:20210111144435p:plain

エエーーっっ!

あれ?
15日までや無かったっけ?

ぐわぁ~、それはカラカラやわ。

うっそーん。

アイントットダンテのトーク部分が観たくて、配信買ったのに、アインシュタイントットのネタ観た所で寝ちまった。

それが昨日(10日)の夜中。

10日の18:30までの配信なのに、なんかカラカラとごっちゃになって、普通に仕事行ってしまった。

嘘だあー。

何喋ってたのぉ~。

嘘だと言ってぇ~。

がっくし。○| ̄|_

写真見ただけで、むっちゃ楽しそうやのに。

f:id:mr-5160-hate:20210111150014p:plain

あ~、あ~、凹むぅ~~。⤵️⤵️⤵️

あたし、これやるの3回目。

アーカイブがあると油断するのよ。

ほんなら、リアルタイムで観ろよって言われるかもしれんけど、18:30とか19:30って、普通は夕ご飯の支度とかで忙しいのよ。

お風呂入ってからゆっくり観ようとして、アーカイブが始まるあの魔の20分~30分の間に寝落ちして、次の日普通に仕事で観るタイミング逃すってパターン。

配信のアーカイブ観る度に、毎度毎度思うねんけど、何であんなに配信開始するまでに20分~30分、緞帳見続けなアカンの?

その間にもギガ数食いまくるっちゅーの。

今日びの恐ろしく進んでる時代に、舞台が始まった瞬間から配信開始出来ひんもんなの?

みんなどー思ってんねんろ?

緞帳見続けてるのに焦れて、指でスワイプしたら、行き過ぎるし、戻ろうとしたら、最初まで戻るし。

これってあたしだけ?

もしかしたら、良い方法あったりする?

あ~あ。
(T.T)(T-T)(T_T)

なんか、一気にテンション爆下がりなんすけど。

この後NGKに行く気が失せそう。

だって、司会がアインシュタインで、コーナーMCがトットなんやもん。

顔見たら、「くぅ~~。アイントットダンテ観たかったぁー。」って歯ぎしりしそう。

神様。

間抜けに塗る薬、作って下さい。

あ″~あ″~あ″~″あ″~あ″~。

何喋ってたのぉ~。