新入社員の○橋君。

先週から新入社員の○橋君が来ている。

うちのお店で研修して、配属は他店になるんだと。

「なんじゃほらっ💢」
「ただの教え損やないかっ!」

その○橋君。

もの凄く真面目な男の子。

「先週からお世話になる事になりました、○橋です。」と挨拶してくれる。

今日、3回目の挨拶を受けた。

○橋君。

あたしってそんなに印象薄いか?
なあよ。

その○橋君。

休憩室のドアをノックもせずにいきなりバーンと入って来る。

「びっくりすらやないか、こら。」

あたし「入る時はノックして、〝失礼します〟って言ってから入らなあかんよ。」
○橋君「ああ!ノックするんですか!」

今の若もんは、ノックを知らんのか。

その○橋君。

今時の若者のはずなのに、も一つパソコンが苦手らしい。

テンキーを人差し指1本で恐る恐る打つ。

時間が掛かる事この上ない。

若者よ。

レジのPOSは、フリック入力なんぞ出来んのじゃ。

まず、電卓でも打って慣れて来てくれ。

頼む。

レジが混んでしゃーない。

日本の先が思いやられる。