『水落ち』の呪縛。

ブログにアップした写真は、後から要らないのはバンバン削除する。

こういうのは残しとくけど。

f:id:mr-5160-hate:20210524223453p:plain

たまに引っ張り出して来て、在りし日の濱家君を偲んでいる。

うん?

回復間近らしい。


さっきスマホの中の写真を整理してたら、昨日のブログに載せ忘れた一枚が。

f:id:mr-5160-hate:20210524223727j:plain

何やろ?
安定感が凄い。

どっからどー見ても

『大阪からやって来た熟年夫婦』

ともこ「お父さん、運転お疲れさん。」
礼二「おお、おおきに。」
ともこ「ほやけど、かなんわぁ~。せっかく広島まで来たのに、ずーっと雨やん。」
礼二「ホンマにのぉ。誰や?お前か雨女?」
ともこ「あたしちゃうわっ!お父さんの日頃の行いが悪いんちゃうの?」
礼二「わしか?ほやな、大阪に残して来た女が泣いとるかも知れんな。ギャハッハッハ~。」
「ペシッ!」(礼二さんの肩を叩く音)
ともこ「も~、お父さん広島まで来てしょーもない事言わんといてぇ。キャッハッハッ~。」

楽しそうで何より。


笑神様SPの録画を見る。

アインシュタインの出演シーン以外はほとんど早送り⏩で見てたんやけど、ここだけは巻き戻して2回見てしまった。

眉毛全剃り。
見取り図、リリー君の水落ちシーン。

f:id:mr-5160-hate:20210524224517j:plain
f:id:mr-5160-hate:20210524224713j:plain
f:id:mr-5160-hate:20210524225025j:plain
f:id:mr-5160-hate:20210524225253j:plain
f:id:mr-5160-hate:20210524225503j:plain

東野さんに「東京行ったら内村さんにハマるのが大事。」と言われてヤル気がエグい。

その内村さんも言ってたけど、リリー君は
『完璧にイカれてる。』

それにしても、眉毛全剃りしてるのにも一つ違和感が無いのは何でやろ?

元々白くて薄っぺらいぺろ~ンとした顔だからか?

最後にも一回書いておこう。

『リリー君はイカれてる。』


アインシュタインが出てたのは、IKKO不動産のコーナー。

千葉県は館山の一軒家を2軒紹介。

2軒ともテイストは違うけど、無茶苦茶魅力的な物件やった。

お天気も最高で景色も抜群で、「ええなあ~。別に買えへんくても観光で行きたいくらい綺麗な所やなぁ。」とまったり見てたら、ロケのラスト。

まず稲ちゃんが豪邸のプールで、身体半分だけ水に浸かると言う謎のボケを噛まして来た。

無理くり。
思いっ切り無理くり。

それを見たアニキも追従。

f:id:mr-5160-hate:20210524230346j:plain
f:id:mr-5160-hate:20210524230501j:plain
f:id:mr-5160-hate:20210524230629j:plain

これ、芸人ロケバトルのコーナーちゃうのよ。

IKKO不動産のコーナーなんよ。

大阪芸人は水落ちせな気が済まんのか。

宮川大輔さんに「怖い怖い怖い怖い。」言われてるがな。

豪邸でプール見た時から、「落ちなアカン。落ちなアカン。何処で落ちよ…。」思いながら見て回ってたんやろなぁ。

あたしはアニキがこういう事すると、ドキドキする。

ドキドキ=きゅんきゅん のドキドキでは無い。

ドキドキ=ハラハラ の方のドキドキである。

「早よ、こんな事せんでもええ高みに上がってくれ。」

ちなみに、あたしが衣装さんだったら笑いながら心ん中でこう思う。

「テメェ、この衣装絶対買い取れよッ💢」


まぁ、芸人さんみんな楽しげです。

日本は平和だ。