『アメトーークCLUB』

月額770円で、有料配信コンテンツとして始まった『アメトーークCLUB』

登録するかどうか迷ってたけど、これが聴きたくて登録してしまった。

f:id:mr-5160-hate:20210708115335p:plain

いつもアメトーーク本編で、芸人さん達の正面に座り、プロデューサーなのに直接カンペ出しをしている加地プロデューサー。

いつも横顔がチラッと一瞬映る度に、「むっちゃイケメンなんやけど。」と思いながら見ていた。

真正面からあの笑顔見たら、「キューン💕」と頭から後ろに倒れてしまうんちゃうかと思うキラースマイル。

たま~に聞こえる声もむちゃ好み。

〝動く加地プロデューサー〟を見たくて勢い込んで、『Pラジオ』を聴く。

加地さん、動いて無かった。

あ。ほっか。
そりゃあそうやわ。

ラジオなんやもん。

でも千鳥のお二人とアメトーーク草創期から現在に至るまで振り返る内容は、アメトーークファンには堪らない内容で、むちゃ満足。

それでも、最初の1分くらいでええから、〝動く加地プロデューサー〟を載っけといて欲しい。

絶対その方が、会員登録伸びると思う。

タレントのSHELLYさんが、「女性タレントは全員一度徳井さん(チュートリアルの)を通るよね。」と話してたけど、絶対女性芸人さんは全員一度加地プロデューサーを通ってると思う。

まぁ、素通りやろうけど。

呼び止められる事もまず無いやろうけど。

話し方もソフトで、「エグいぐらいモテるやろな。」と思いながら聴いていた。

実際艶っぽい噂も諸々あるし。

それにしても、「心地良いむっちゃええ声。」

加地プロデューサーファンの皆さん。

Pラジオ目当ての登録、絶対有りです。

ところで、そのPラジオで最後の方に加地プロデューサーの口からアニキの名前が。

「うわぁ~、分かるぅ。」
「アニキらしいわぁ。」
「なんか目に浮かぶもん。」

アインシュタインファンの皆さんも、登録して、アニキが名物プロデューサーになんて言われてるのか確認してみては。


アメトーークの収録終わりの芸人さんが、その日の収録を振り返って反省しまくる『吐き出し部屋』

これも無茶苦茶興味深い。

見てるこっち側は、本当に楽しくお気楽に番組を楽しんでるだけやけど、出演する芸人さんは、並々ならぬ決意で緊張しまくって一か八かの勝負に出る様な気持ちで出演してるんやと思うと、より芸人さんに対する愛おしさが増す。

自分が思い描いてた様に番組の中でハネなくて、撃沈する芸人さん続出の中で、順レギュラー並みにしょっちゅう出演してる猛者芸人さん達って、絶対に笑いにしてしまうし、やっぱり凄いねんなぁとひたすら感心。

ちなみにオススメは、ザ・マミィ酒井君編。

番組中には全然放り込め無かったエピソードトークがむちゃ面白い。

面白いけど、喋らへんかったら意味ないやん。

せめて吐き出し部屋で披露して成仏させてあげて。

そして、不覚にも爆笑してしまったのが『AVサミット2021』

レンタルDVD屋で働いてるあたしは、アダルトDVDのパッケージはしょっちゅう見ている。

レジしながら、
「なんやねん、この企画。こんなアホみたいなシチュエーションある訳無いやろ。」
「スタイル抜群過ぎるやろっ。絶対ウエスト10センチくらい削って修正しとるな。」
「胸全く無いやん。板やん。なんと色んな需要があるもんやなぁ。」
「エロでええのよ。グロ過ぎるのよ!」
とかとか、思いながらレジしてる。

でも生活の中でアダルト作品を見る習慣が無いもんで、見たところでついて行けなくてイマイチかな…と思ってたのに、爆笑しっぱなしだった。

おかしいのか?あたし。

ちと、54歳独身のあたし自身に不安を覚える。

AVと言えばこの人、ケンコバさんはもうAV作品を網羅し過ぎて、興奮するシチュエーションが独特。

「ダメージジーンズの穴、ピッと開けて○毛見せてくれたとこでヌいた。」
「見る前に〝あれこの人電車でよう会う人や〟と思い込んどく。」
「買ったDVDをポストに入れておいて、次の日ポスト開けて〝なんやコレ?〟と思いながら再生して見たら無茶苦茶ヌケる。」

これを文字起こししているあたしは何だ?

ちなみに見るかどうかは別として、芸人さん達がプレゼンしてくれたDVDの中で一番爆笑したのが、ミキの昴生君がプレゼンしたコレ。

f:id:mr-5160-hate:20210708125249p:plain

ちなみに料金プランもちゃんとある。

料金プランもスクショしたけど、いざアップしようとして改めてもう一回見たら、〝頭のおかしい女〟と思われる可能性があんなと思ったので、自粛。

男の夢のプランです。

絶滅危惧種になりつつある黒ギャル保存活動を続ける笑い飯西田さんや、VRのアダルトの凄さを熱弁するフットボールアワー岩尾さんや、オススメのDVD視聴方法にノって来ない蛍原さんを叱りつけるインパルス板倉さんに、プロ並みのエロイラストを何枚も持参して来てるジェラードンにしもと君など見所満載。

でも何故か、プレゼンする芸人さんよりも、MCの蛍原さんの性癖の輪郭が一番クッキリ浮かび上がった気がするのはなんでやろ?

最後に蛍原さんが放った名言を。

「選んで買って、家帰るまでの自転車のカゴに入れてるあの15分間が世界で一番幸せな時間やんか。」


幸せは案外身近な所に落ちている。