「なるほどなるほどなるほど。」

レギュラーメンバーが代わる代わるコロナにかかり、代演の代演で、もはや誰がレギュラーで誰がピンチヒッターなのか、分からん状態になってたラヴィット。

MCの川島さんも嘆いてたな。

その川島さんに、田村アナまで陽性になってしまったんだと。

レギュラーメンバーの代わりは、お笑い芸人さんは山ほど居るので、そんな心配はいらないが、川島さんの代わりって誰がやるんやろ??

と、思っていたならば、な、な、なんとっ!

アニキがMCしてるっ!!

f:id:mr-5160-hate:20220201193250j:plain

全然、予想してなかったっ!

全ーっく予想してなかった!

不意打ちで仰け反るっ!

緊張しまくって、鼻の穴パンパンに膨らんでるのかと思いきや、割と楽しそうに落ち着いてさばいている。

が、しかし。

今日の出演者に天竺鼠が。

そう。
あたしの天敵、川原君が出てるのだ。

アニキは、「今日は川添が出てないのが唯一の救い。」と言ってけど、川添君なんて川原君に比べれば可愛らしいもんやで。

モヤモヤしてたら早速アニキが喋ってんのに、被せて来る川原君。

f:id:mr-5160-hate:20220201193826j:plain

「おらッ💢」
「今、アニキが喋ってんねんッ💢」
「しょーもないこと被せてくんじゃねぇっ!」

嫌やわぁ~。
嫌な予感しかせんわ。

そんなモヤモヤをこの一枚が吹っ飛ばしてくれる。

f:id:mr-5160-hate:20220201194121j:plain

なーんじゃコレ??

稲ちゃんがエゴサーチして見つけた、医療実習用のモデルの人形。

これ、ボケ無し。

稲ちゃんの顔型から作った訳でも無いのだ。

日本の何処かで稲ちゃんモデルの人形が、医療実習生の技術の向上に役立っているのだ。

そろそろ仕事に行かなくては。

車に乗り込み、テレビを流す。

でも運転中は画像が流れないので、音声だけでラヴィットを聞く。

「なるほどなるほど。」
「なるほどなるほどなるほど。」

メンバーの一言一言に、やたら「なるほど。」を連発して相槌を打つアニキ。

ホンマに「なるほど。」を連発する。

音声だけだと余計気になる。

家帰って録画見て調べたろ。

調べた。

約2時間の番組でアニキは「なるほど。」と37回言っていた。

37回。

これ、多いんか?

ビミョー。

録画巻き戻して、2時間指折り数えたのに。

どうせならもうちょっと「なるほど。」言うといてよ。

甲斐無いわぁ~。

と、何か月振りかに2時間しっかりラヴィット見たけど、アニキのMC振りはなかなか大したものだったと思う。

ネットニュースやtwitterなんかを見てても、結構高評価。

「やるやんか、アニキ。」
「案外、出来る子やったんや。」

フムフム。

〝目指せ、一流MCへの道〟序章完遂ちゃうのん?

明日の代打MCは誰なんやろ?

レギュラーメンバーを見てみても、MCに抜擢出来そうなメンツがもう一つ思い付かない。

「もうアニキでええやん。」

河井ゆずる、連投行けますっ!」