デヴィ夫人最強。

撮り溜めしておいた、『アインシュタインの愛シタイン』を一気見する。

デヴィ夫人回が圧倒的に面白かった。

今回、デヴィ夫人と大阪色満載、コッテコテの新世界でロケ。

テレビで稲ちゃんの事は見た事あるデヴィ夫人

会って一言目が、「こんなに髪の毛が薄いとは思わなかった。」

そーなんです。
デヴィ夫人

稲ちゃんはアゴに目が行きがちですが、髪の毛も結構凄いんです。

そして、隣に居るアニキにも一言。

「あなたどうしてホクロ取らないの?」

しかも、取った方がいい理由が、「邪魔じゃない?」

ちゃうんです。

あれ、デカいイボなんです。

真正面からアニキの顔を見たデヴィ夫人

もう一点、どうしても許せない事が。

アニキのキラーポイント(?)
デカ八重歯を抜けと御指摘。

デヴィ夫人といい、Mattといい、美意識高めセレブ芸能人は、歯並びが悪いのが許せない。

この後オンエアの中で、デヴィ夫人はロケ中に4回も「歯を抜きなさい。」と言っていた。

よっぽど許せない、醜い八重歯だったらしい。

「絶対に治す所は稲田の方が多いと思うんですけどね。」とアニキに言われ、も一度稲ちゃんの顔を見て一言。

「このシャクレは治せないわよね。」

普通ならオブラートに包む所を、そんな忖度は一切お構いなしのデヴィ夫人

もうある意味、気持ちいい。

でもどうやら稲ちゃんの事は面白がってる感じ。

なのに、アニキに対してやたら当たりが強い。(笑)

「歯並び悪いだけでこんなにハマらん?」とアニキも言ってた。

でもね、ホンマに歯並び悪い人の事、「信じられない。」と良く言ってるから、デヴィ夫人は。

それにしても、デヴィ夫人のバイタリティは凄い。

ちなみに歳を調べたら、82歳!だった。

びっくり。
80代なんや。

通天閣に新しく出来たアトラクション。

通天閣タワースライダー。

全長60メートル。
時間にして、10秒程で回り落ちる。

関西ローカルでは、色んな番組で取り上げてて、あたしも一度滑ってみたいと思ってたアトラクション。

これにデヴィ夫人が挑戦するのだ。

絵的に恐ろしく強い。

でも、番組側は御年82歳のセレブ芸能人であるデヴィ夫人にこんな体験をさせる事に、「危険では?」と言ったクレームが寄せられるのを懸念したのか、アニキや稲ちゃんが滑り降りる時には出てなかったこんなテロップを出していた。

※安全を確認し特別な許可を得て体験しております。

そーですとも。
コンプライアンス対策もばっちりですねん。

ビビりのアニキよりも稲ちゃんよりも、平然と滑り降りて来たデヴィ夫人

10秒では物足りなさそうだった。

その後も、この番組特有のサンコイチチェックもあんまり理解してないと言うか、どーでも良さそうで泰然としてる様子が面白い。

なんだかんだで、新世界をご満喫のデヴィ夫人

最後までアニキに「歯を抜きなさい。」と言い続けてた。

ちなみにあたしが一番笑ったのは、「ちなみに僕はどこを直したらいいとかありますか?」と聞く稲ちゃんに放ったこの一言。

「手のつけようがない。」

デ、デ、デヴィ夫人~~。

そう言えば、「絶対歯抜こう。」と言っていたアニキ。

ホンマに抜いたんか?とラヴィット見てみた。

イボもデカ八重歯もまだおった。