孤高のZAZY?

今朝の母上の部屋の前。

f:id:mr-5160-hate:20220310123249j:plain

なんや?

早朝から寄り合いでもやってんのか?

どうしてこうなる?

自分が履いて来たスリッパを無視して、裸足で歩き、またスリッパを何処かで履いて部屋に戻って来る。

この行動を3回繰り返さないとこうはならんと思うのだが。



濱家君が3月でZIPを卒業するらしい。

意外。

無茶苦茶好評だったと思うのに。

まさか1年で卒業とは。

こうなると、後任は誰かが気になるよね。

吉本がせっかく手に入れたZIPのパーソナリティ枠を手放すとは思えない。

もう既にMCとして活躍する中堅芸人では新鮮さが無いし、濱家君レベルの知名度でパーソナリティが務められそうなのは……って考えると、EXITかニューヨークかアニキか??

と、思うけど、全員ラヴィットのレギュラーやからあり得んのよね。

う~~ん。
誰なんやろ??



radikoで『ナイツ・ザ・ラジオショー』を聴いた。

ゲストはコロコロチキチキペッパーズ

話題は同期のZAZYについて。

ZAZYとは大阪時代から無茶苦茶仲良しだと言う西野君に対して、
「すみません。仲悪いです。」
「仲良いって言いたいけど、嘘つかれへんから。」とのっけから飛ばすナダル

R-1グランプリで、デジタルフリップネタとでも言えばいいのか、去年よりも更に進化したネタで最終決戦まで勝ち残り、一票差で敗れ、ショックの余りM字開脚でへたり込み、眼鏡の内っ側に金の紙吹雪を仕込むという離れ業をやってのけたZAZY。

そのZAZYのネタは勿論面白いと認めつつも、人として嫌いと、怒濤のこき下ろし。

「単純に嫌いですね。」
「僕も嫌いですけど、同期の芸人ほぼ全員嫌い。」
「吉本芸人も全員しんいちさんの事応援してた。」

酷い言われようである。

テレビで見るZAZYは、人格者とは言えないまでも、みんなから愛されてる芸人さんだとばかり思ってたので、むっちゃびっくり!!

あのナダルにここまで言われるZAZYって??

どうやら、〝人の嫌なとこを無茶苦茶言って来る〟ってのが嫌われてる原因らしいのだけど。

そんなもん一杯居るよね。

何がどうなってそんな風になってしまったのか、興味津々。

生配信で行われたR-1グランプリ決勝進出者の発表で、準決勝に進んだ芸人さんが見守る中、他の芸人さんの名前が呼ばれた時は拍手が起こったのに、ZAZYの名前が呼ばれた時には〝シーーン〟とした。
って言うのだから、あながち誇張された話でも無さそう。

普通なら「ここに居ない人の悪口言うのもフェアじゃない。」と言うべきナイツ塙さんも、「ここにZAZY居ないじゃん。だからもっと言おうよ。」と悪ノリ。

後輩のレインボーの二人に、kent fakayaにビスケットブラザーズのきんちゃんに、滝音の秋定君。

み~~んな、ZAZYの事むっちゃ嫌いらしい。

もうここまでクソミソだと聴いてて気持ちいい。

ZAZYには申し訳ないけど。

そうか。

ZAZY嫌われてんのか。

笑笑笑笑笑笑。

頑張れp(^-^)q

R-1グランプリで優勝しても、まだZAZYをZAZZYと間違えられたりしても。

ホンマにずーーっと、ZAZZYやと思ってたわ。

アメトーーククラブの∞ホール芸人所属のフリップ見て、今間違いに気が付いた。

R-1グランプリの時、あたし、寝てたんやろか?