3連敗スタート。

嘘やん。

また、負けてるやん。

って事は、阪神タイガース3連敗スタートやん。

うげっ⤵️

昨年日本一のヤクルトスワローズ相手の金曜日の今シーズン開幕戦。

8ー10の大逆転負け。

ええ?
ええーっ??

勝ってたやん。

8ー1で勝ってたやん。

ほんな、逆転される事ある?

スアレスが抜けた穴を誰が防ぐのかっちゅー、今シーズンの阪神タイガースの不安がいきなり露呈した感じ。

それにしても、開幕投手に指名されてた青柳が、まさかのコロナ感染で棚からぼたもちで先発が回って来た藤波も、心配された四球癖も問題なく、調子良かったやん。

「開幕戦、楽勝~~。」思って、地上波放送終わったと同時に阪神戦見るの止めて、バラエティの録画見始めて、スマホで試合結果見たらまさかの逆転負け。

今日もプロ初登板初先発の桐敷もむっちゃええピッチングしてたやん。

打ったってくれよ~~。

3連敗かぁ。

覚悟しとこ。


開幕戦からチャンネル変えて見てたのは、録画しといたアメトーーク

3時間スペシャルの前の芸人BESTトーク集。

これに、アインシュタインが喋ってるシーンが出てた。

アメトーークトーク傑作選にアインシュタインが一瞬でも映るってのは、純粋に嬉しい。

そして、ほぼ1年半前のアニキがコレ。

f:id:mr-5160-hate:20220327210421j:plain

この頃、三浦春馬君の突然の訃報によって、途中打ち切りになったドラマに出てて、パーマ当ててたのよ。

この頃、あたしはパーマ当てる前の短髪の方がずっと良かったと、このブログでも散々書いてたけど、今改めて見ると、このアニキ、むっちゃ可愛いな。

そして、若いっ!

40のおっさんにはとても見えない。

今がこれ。

f:id:mr-5160-hate:20220327213112j:plain

こうして見ると、確実に老けている。

センター分けは、どんなに若作りしても眉間の皺が隠せへんから、年齢そのまんま出るのよな。

でも、40過ぎても、老いに抗い、毎日必死にパックなんぞもして、若さを保とうと地道に努力続けるアニキをソンケーしとります。

一応。

さて、ドライフラワー御殿のマンションを引き払い、無事引っ越し出来たんやろか?