美容男子の是非。

アニキがやっている。

とにかくやっている。

美容意識満タン女子力超絶高め女子の美容バイブル雑誌
『MAQUIA』のウェブインタビューで、K-POPアイドル目指してんのか写真連発。



まあ、綺麗わ。

お肌ツルツル。
ピカピカ。
テロンテロン。

こういう雑誌では、修正が120%施されているという事を差っ引いても、元の肌がそこそこでなければこうはならない。

勿論、努力は怠らない。
いや、すさまじい。

使っている化粧品が、〝ヒト幹細胞美容液〟らしい。

「………、なんじゃほりゃ。」

肌の奥まで潤ってカサつかんらしい。

ぬるま湯洗顔(温度にもこだわってます!)の後には、美容液をまず浸透させ、化粧水、乳液、クリームで保湿&フタを。

スペシャルケアとして、美顔器のケアもプラスしているとのたまう。

喋ってるのが誰か隠して読んだら、人気女性モデルのインタビュー記事かと思える。

「保湿&フタを。」なんてフレーズ、40過ぎの芸人で他に口に出来る人は居て無いだろう。

あ~、居ませんとも。

凄いわぁ~。

美容男子なんて一言で軽く片付けられるレベルちゃうわ~。

そんな風に感心してたら、『やすとものいたって真剣です』で、アニキは出演してへんのに、アニキの話題になってるのを発見。

令和喜多みな実の河野君がアニキに無茶苦茶怒られていたと。

それを目撃した笑い飯の西田さん。

聞き耳立てると、「もっと見た目ちゃんとしろっ!」と怒られてたらしい。

河野君曰く、「もっと見た目とかも気を付けたりして、売れる為の自己プロデュースをしっかりしろ…みたいな。」

それを聞いたともこさん。

眉間に皺寄せながら一言。

「面白かったらほんでええねんで。」

ともこさんから間接的にアニキが全否定されてて、爆笑してしまった。

この番組では、ちょいちょいアニキの美容へのこだわりに苦言を呈するともこさんが見られるので見逃せない。

アニキ。

方向性間違ってるかもしらんけど、頑張れ。